YAMAHA レヴスターに2018年新色が加わりました!

ロンドンから派生し、一世を風靡したバイクのカスタマイズスタイル「カフェレーサー」。
そこから着想を得た「REVSTAR」シリーズは、日本の伝統的な技術、ヤマハギター50年の歴史を支え継承されてきた技術者達の匠の技によって、細部に至るこだわりと丁寧な造形が施された個性漂うラインナップです。
ボディの曲線、コンター加工、多彩なカラーフィニッシュ、専用ピックアップ、それら全てが一つ一つのモデルに最適にセッティングされ、際立つ個性を発揮しています。

レブスターRS 320はセラミックピックアップを搭載しており、ハイゲインサウンドにも対応できる抜けの良い明るい音色が特長です。
ミディアムフレットに細めのネックシェイプを採用し、初心者の方、手の小さい方にも扱いやすい快適な演奏性を実現しました。

Specifications
ボディナトー
ネックマホガニー
ボディ/ネック構造セットネック
指板ローズウッド
指板アール350R
フレット数22/ミディアムフレット
ブリッジチューンOマチック/ストップテールピース
スケール628mm
ピックアップYGD HH3(セラミック)ハムバッカー x2
ピックアップスイッチ3Pセレクタースイッチ
コントロールマスターボリューム、マスタートーン
フィニッシュグロス
ペグダイキャスト
エルボーコンター-
バックコンター-

■S/N:HOK123257
■重量:約3.74kg
■付属品:オリジナルケース、正規保証

※複数のモールに掲載されているため、売却に伴う商品情報の削除は迅速を心掛けておりますが必ずしもリアルタイムではございませんので、ご注文後に万一売り切れとなっておりました際は誠に申し訳ございませんがご容赦くださいませ。

被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。